まるまる坊主

 

○○坊主ってやつだ。。

全然更新できていませんでした。orz

 

6月からはずっとタロットのアプリの絵と、フリマの小物作りの2点で回っていました。

 

今はフリマで手書きのメッセージカードを作りたいと思い、実験中です。

 

紐を通して壁にかけるオーナメントにもなる、ちょっと特別感のあるカードにしたいです。

 

封筒から出てくる瞬間に、わあ♡となるようにがんばろう!

 

ものは試しだ!これだからフリマって便利。

時間は短いけれど、見ず知らずの人の反応が分かるので面白いです!

 

クリスマスシーズンは、ツリーの飾りも作ってみたい!

 

 

画像のムスメさんの方がどうしても横に表示されてしまいました。なぜだ。。。(--;;)