下北でフリマ

9日日曜日、久しぶりにフリーマーケットに出品しました。

 

今回は初めての下北沢!

レイアウトも一転して挑みました。

 

さすが、下北。

若者、デートカップルがおおい!

 

前回にやった世田谷観音は客層が上だったので、なかなか気に入ってもらえる方に出会えなかったのですが、

今回はいろんな方に手に取って見ていただき、中には女の子を連れたママが色々買ってくれたりと、とても嬉しかったです!

 

また下北でやりたいと思います(^^)

 

新しく取り入れたピアスがなかなか売れたので、次回に向けてまた作りたいと思います!

 

今日、te to teという通販サイトに出品しました。

 

まだ値段の設定があいまいで、試しに高めに設定しました。

 

ガイドに描いてあったのですが、材料費の3倍以上が相場だそうなので、

ホームページに載せているグッズも値段を一気に上げました。

 

フリーマーケットは5時間の時間の中で「衝動買い」に近い買い方をしていただく必要があるので、ネットより安く出来るものは安くしたいと思います。